« FansProject TFX-04 プロテクター | トップページ | トイホビーマーケット限定 星間帝王ユニクロン 2010エディション »

2010年12月30日 (木)

BEAST WARS スナッパー

今日は、ビーストウォーズからスナッパーを紹介!

Cimg8678

今日は未開封です。

それって紹介なの!?

これは亀大好き!な友人にプレゼントしようと思って用意したもので・・・coldsweats01
状態がとても良いものが、凄く安く売っていたので購入したのでした。

でも、贈る前にパッケージだけ写真を撮っておこうかな~と、思いまして・・・

ちなみにスナッパーの名前の由来ですが、

“snap”から来ており、パクっ!と噛み付くというイミです。
モチーフはカミツキガメで、カミツキガメは英語でスナッパーと言います。

まんまですね!

Cimg8721

カミツキガメの悪そうな顔がちゃんと再現されてます。

Cimg8679

やっぱりビーストウォーズのパッケージアートはカッコいいです!

Cimg8682

スナッパーはこの時期多かったフリップチェンジャー(一発変形)です。
シッポを押すことでロボットモードに変形します。

Cimg8681

カメだけど早いよ!なめたらあかんぜよ!

という分かり易いキャラクター。

ちなみにこれを贈るカメ大好きな友人は、本当にカメを愛していて、子供の頃から飼っているカメをすごく大事にしています。

身につけているものや、普段持ち歩いているものもカメグッズや、どこかカメっぽいものが多いカメ大好き男です。
カメ野郎と思われるかもしれませんが、それでいてオシャレさんなのも凄いです。

性格もカメのように?温厚で穏やかな人です。

とか書くと、スナッパーのキャラクター設定より面白いですね、なんて書いたら怒られるでしょうか(笑

Cimg8680

ゴツゴツとした甲羅の造形や、塗装も凝っていて素晴らしいと思います。

« FansProject TFX-04 プロテクター | トップページ | トイホビーマーケット限定 星間帝王ユニクロン 2010エディション »

BEAST WARS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FansProject TFX-04 プロテクター | トップページ | トイホビーマーケット限定 星間帝王ユニクロン 2010エディション »