« Universe(2008) ハードヘッド | トップページ | BOTCON 07 ウィアードウルフ »

2010年12月20日 (月)

headrobots ホットヘッド

今日はいんちきアイテムの紹介です。

Cimg8545

クラムシェルというか・・・なんかそんなパッケージ。

インナーカードにカタカナで“ホット ヘッド”と書いてありますが、銃で隠れて“ホット ヘ”になってるところがいんちき臭さ爆発です。

インナーカードの裏は説明書。

Cimg8546

ちなみに、この頭に変形する人はDURO-5というらしいです。

・・・DUROSやん!

Cimg8554

この人は、LEGOの武器を持てるそうですよ!

SWのLEGOがあれば、トルーパーやソロのブラスターを持たせたいところです。

Cimg8558

旧玩具っぽい顔立ちの頭部に変形します。

Cimg8557

うーん・・・ちょっとはハードヘッドっぽくなったかな?

Cimg8560

でも、大分ゴテゴテしてしまいました。

シールドはユニバース・ハードヘッドの独自性ってカンジで好きなので外せませんし・・・

Cimg8561

ちょっと旧玩具っぽすぎじゃねえ?

って気もしますが、 ムリなく取り付けられて、それなりにしっかりとした作りで満足度の高いカスタムパーツだと思います。

« Universe(2008) ハードヘッド | トップページ | BOTCON 07 ウィアードウルフ »

サードパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Universe(2008) ハードヘッド | トップページ | BOTCON 07 ウィアードウルフ »