« PCC ボムショック with コンバッティコンズ | トップページ | CLASSIC スタースクリーム »

2011年1月 5日 (水)

PCC マッドスリンガー with デストラクティコン

今日はこれです。

Cimg8760

前回紹介したボムショックはPCCシリーズのWAVE1。このマッドスリンガーはWAVE2にラインナップされていました。

Cimg8778

バイオによると、一時期はオートボットに入ろうかなあ、と考えていたけれど彼からすると、オートボットは腰抜け軍団なので、結局ディセプティコンに入りました!という経歴を持っているそうです。

ちなみに、マッドスリンガーは「中傷する人」という意味です。

Cimg8777

ビークルは4WD?

Cimg8770

こちらは腕担当ドローン。この二台は造形が細かくていいカンジです。

Cimg8769

脚担当。左が車の域を超えております。

Cimg8773

ちなみに前回のボムショック紹介時に触れ忘れていましたが、各ドローンにもミニコンジョイントが設けられており、このように武装することが出来ます。

Cimg8767

はい、合体!

Cimg8768

合体前は頭がスーパーチャージャー。
合体すると、なんだかよく分からない怪物フェイス。

そんなマッドスリンガーの知能は「2」です!

« PCC ボムショック with コンバッティコンズ | トップページ | CLASSIC スタースクリーム »

POWER CORE COMBINERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCC ボムショック with コンバッティコンズ | トップページ | CLASSIC スタースクリーム »