« 願望百貨店限定 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スラスト | トップページ | REPROLABELS.COM G1クウェイク »

2011年1月19日 (水)

REPROLABELS.COM “デザートストーム”G1スピニスター

今日の更新はすごく面白味の無い内容です・・・

Cimg8809

今日はコレ!

ユニバースやリベンジラインで発売された(それぞれパッケージが違うだけで中身は一緒です。販売された国が違います。)ブルーティカスセットに入っているスィンドル、ブラストオフを違うキャラクターにしてしまおうというステッカーです。

製作、販売はリプロラベルズです。

さてさて、G1スピニスターといえばコレ!

Wターゲットマスターにして、メイヘムズの一員。サンダーウィングの部下ですよ!
マーベルコミックでは結構活躍しますし、見た目、カラーリングもカッコいいキャラクターです。

そして、今回G1スピニスター化されるスィンドルがコチラ!↓

09070505

左のロボットがスィンドルです。これにシールを貼りますと・・・

Cimg8960

はい!

変わってねーやん!って?
いやいやいや、ちゃんと変わってますよ。よーく目をこらして見て下さい。

ビークルモードにしたら分かるでしょうか。

Cimg8955

ほらね?

Cimg8956

ほらほら、この辺とか変わってるでしょう?

と、いうわけでそもそも砂漠色のヘリコプターが紫基調のヘリコプターに変わるわけもありませんので、シールの台紙をよく見ると、

“DESERT STORM”と書いてあります。

そう!このシールで、砂漠仕様のスピニスターに出来ますよ!ということです。

何その、実写映画のカラーバリエーションみたいな・・・(例:デザートトラッカー・ラチェットなど)

以上!
ちなみにシールを貼ったあと、そっとしまいました!

« 願望百貨店限定 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スラスト | トップページ | REPROLABELS.COM G1クウェイク »

サードパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願望百貨店限定 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スラスト | トップページ | REPROLABELS.COM G1クウェイク »