« REVEAL THE SHIELD パーセプター | トップページ | ROTF NEST ロックダウン »

2011年1月23日 (日)

トランスホームTシャツ

渋谷にあるらしい“galaxxxy”というショップと、ガイナックスのアニメ、“Panty&Stocking with Garterbelt”のコラボTを買ってみました!

渋谷といえば、アディダスオリジナルスくらいしか思いつきません。
あ、以前はブリスターがありましたね!ラフォーレ原宿の向いの路地に移動しちゃいましたが。

え?何?今日本橋!?

Psg

というわけで今回買ったのは“パンティ軍 ビッチ司令官パンティ”のイラストと、トランスフォームのロゴがあしらわれたTシャツ。

Cimg9073

ビッチ司令官パンティは、“Panty&Stocking with Garterbelt”のトランスフォーマー・パロディ回・“トランスホーム”で登場しました。
まさかのオリジナルキャスト登場な上、TFを小ばかにしくさった内容が最高に良かったですよ。

Cimg9075

ちゃんと司令官っぽいルックスなのが笑えます。

部下に、サウンドノイズ、ラブチェアー、スピンベッド、キャトルヘッド、コンドームなど、どいつもこいつも最低なコードネームの戦士が登場します。

Cimg9074

襟元のタグはノーマルなパンスト姉妹。

Cimg9076

裏地はパンティ軍の軍団シンボルマーク。パンツです。

今回、白を買いましたが、黒地のものの他、“ストッキン軍 ゴシック大帝ストッキング”バージョンもありますよ!

ちなみにストッキングの部下には、ファイヤートーチ、シュガースクリーム、ケージ、スカルヘッド、ビッグバイブなど。お?まともっぽいコードネーム!と思いきや、こっちもド最低です。

サイズはS~XLまで展開。

酔った勢いで注文してみましたが、当然着れないので、部屋の空いてるスペースかつ、あまり目に留まらないところにしばらく飾ってみようと思います。

Cimg9077

「パンティ軍戦士!アターーーッック!」

ところで、トランスフォーマーのアパレル関係ってたま~~~に見かけますが、全ッッ然カッコいいの無いですよね。
確か実写映画一作目の公開辺りで発売されたリバーシブルのメッセンジャーバッグがいいかな~とも思いましたが、学生で、登校時くらいしか使えなさそうです。

スターウォーズはカッコイイコラボレーションばかりな上に、普段着に混ぜても違和感無いのが多いので羨ましいです。

カッコイイ人がカッコイイコーディネートで着るから、そう見えるのかもしれませんが。

コレのロイヤルガード・モデルなんて、今から楽しみです!
買いですよ!

話題が逸れてしまいましたが・・・“Panty&Stocking with Garterbelt”はBGMが良かったです。

ゴシック大帝Tも欲しくなってきたなー

« REVEAL THE SHIELD パーセプター | トップページ | ROTF NEST ロックダウン »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125826/38575910

この記事へのトラックバック一覧です: トランスホームTシャツ:

« REVEAL THE SHIELD パーセプター | トップページ | ROTF NEST ロックダウン »