« figma 仮面ライダー トルク | トップページ | FOXKIDSリペイントバージョン エアレイザー »

2011年2月24日 (木)

Zazzle 日本版 スターウォーズiPhone 3GS用ケース

オンラインデザインショップ Zazzle でスターウォーズ・デザインのiPhone、iPad用ハードケースが販売されています。

ジャパン・スターウォーズドットコムで紹介されていて、ちょっと欲しいかな~・・・欲しいなー・・・欲しい!!!

Cimg9234

というワケで買ってしまいました。
今回は惑星ホスのデザインを買いました。

僕はiPhone 3GSを使っていて(二台持ちじゃないです)、今まではソフトバンク純正のクリアケースを加工して使ってました。

Cimg9238

「これはひどぉ~い!!!」

なんかもうバッキバキです。

ニャンちゅうの声マネが仲間内で流行っていたので、ニャンちゅうのストラップを付けていましたが、もうズタボロ。

そんなワケで、いい機会だと思って注文したのですが、流石発送はFedExで、海外からの発送ですが発送から二日間位で手元に届きます。
でも、僕の場合はzazzelの手違いで三日位注文が放置されていたようで、注文から一週間かかりました;

さて、zazzelというのは自分の好きなデザインを様々なものにプリントしてもらえるサービスです。(例:Tシャツ、マグカップなど

Cimg9236

このiPhoneケースは既存のケースに、コットン地にプリントしたものを切り貼りしてあるだけです。
なんだか次第に剥がれてきそうな匂いがプンプンします!

てっきり、ケース自体に印刷してくれるものと思っていたので、ちょっとガッカリ。

Cimg9237

2パーツ構成で、iPhoneを挟むように装着するタイプのハードケースです。

Cimg9239

はい、装着!

Cimg9240

エピソード5の冒頭に登場した惑星・ホスが元ネタのデザインで、トントーンに跨ったルークらしき人物のシルエットも描かれています。
ファンアートだそうですが、結構カッコイイと思います。

ぶっちゃけて言えば、モノの割りには物凄い高い買い物です。これ、実は5000円くらいするんですよ。
この品質、モノなら、高くても3500円かなあ・・・

« figma 仮面ライダー トルク | トップページ | FOXKIDSリペイントバージョン エアレイザー »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« figma 仮面ライダー トルク | トップページ | FOXKIDSリペイントバージョン エアレイザー »