« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

目録マガジンGCグラカオvol.2 まるごと1冊トランスフォーマーガム大特集

今日は書籍の紹介です。

本当はホイルジャックやワーパスを紹介したいのですが、まだ届かないので・・・

Cimg9462

続きを読む "目録マガジンGCグラカオvol.2 まるごと1冊トランスフォーマーガム大特集"

| コメント (2)

2011年3月26日 (土)

ユナイテッド ランブル&フレンジー

なんだか最近日本版TFばかり紹介している気がしますが・・・

今日は届いたばかりのランブル&フレンジーを紹介します!

商品のクラス分けはボイジャークラスですが、内容はスカウト×2体セットになってます。
海外ではフレンジーが“デモリッション・ランブル”として発売予定です。

Cimg9448

旧玩具の紹介はコチラからどうぞ!

続きを読む "ユナイテッド ランブル&フレンジー"

| コメント (8)

2011年3月24日 (木)

トランスフォーマーガム ゴッドボンバー

Cimg9428

気付いたら発売されてました。

TFガム第三弾。
今日はゴッドボンバーを紹介します。

続きを読む "トランスフォーマーガム ゴッドボンバー"

| コメント (6)

2011年3月23日 (水)

トランスフォーマーガム スーパージンライ

Cimg9428

気付いたら発売されてました。

TFガム第三弾。

続きを読む "トランスフォーマーガム スーパージンライ"

| コメント (4)

2011年3月20日 (日)

Wings of Honor スウィープス

e-HOBBY限定、TFユナイテッドセットは予定通りに発売されればもうすぐです!

正直ボッタ値だと思いましたが、オートボットセットはダメージふうのペイントが施されたカップに、目玉アイテムであろう、その他大勢ふうデザインのジャンキオン。ブルークリア(!?)のロディマスも開き直りすぎて斬新なカラーリングが、これ単品で欲しいとは思いませんが、面白いと思います。

対してディセップセットは、ガルバトロン、サイクロナス、スカージがそれぞれクリアカラーになっただけ。

てっきりスカージは、通常版より色が薄いとか、02とか07、06だとかのマーキングが翼に印刷されて、スウィープスになると思っていたのに!

今日は、2009年のBOTCON会場限定の、スウィープスを紹介します!

続きを読む "Wings of Honor スウィープス"

| コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

Generations スカージ

ここ最近、徐々にアクセス数が伸びてきました。

ホントに徐々にですが、皆様ありがとうございます。

今日はジェネレーションズラインから、スカージを紹介したいと思います。

Cimg9401

このスカージは色々なアソートに組み込まれて発売されているため、かなり入手し易くなっています。

同じジェネレーションズラインで発売されたスラストやアラートのように早速投売りになったら、 複数体揃え易いんですが・・・

続きを読む "Generations スカージ"

| コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

REVEAL THE SHIELD ラグナッツ

今日はRTSラインのラグナッツを紹介!

Cimg9348

日本でもユナイテッドラインに組み込まれて発売されました。

続きを読む "REVEAL THE SHIELD ラグナッツ"

| コメント (2)

2011年3月 6日 (日)

REVEAL THE SHIELD メガトロン

今日はRTSラインから、レジェンドクラスのメガトロンを紹介します。

Cimg9370

続きを読む "REVEAL THE SHIELD メガトロン"

| コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

アニメイテッド アトミック・ラグナッツ

今日は超安かったのでなんとなく買った、アトミック・ラグナッツを紹介!

Cimg9349

開封前から既に箱の中で分解・・・

続きを読む "アニメイテッド アトミック・ラグナッツ"

| コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

BEAST WARS マグナボス

今日はマグナボスを紹介!

またかよ!と思われそうですが・・・マグナボス好きなんです。

Cimg9305

今回紹介するマグナボスは海外版です。
サイズはウルトラクラス。

海外版ビーストのウルトラクラスは、ブリスターパッケージに比べるとシンプルさに欠けますが、それでもウインドウ部分がかなり広く取られ、中のフィギュアをしっかりと魅せようというスタンスが貫かれており、大変素晴らしいパッケージです。

残念ながらデッドで入手出来ませんでしたが、パッケージ含めて、とても状態の良い美品でした。
・・・でもいつかデッドストックも欲しい!

続きを読む "BEAST WARS マグナボス"

| コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »