« トランスフォーマーガム スーパージンライ | トップページ | ユナイテッド ランブル&フレンジー »

2011年3月24日 (木)

トランスフォーマーガム ゴッドボンバー

Cimg9428

気付いたら発売されてました。

TFガム第三弾。
今日はゴッドボンバーを紹介します。

Cimg9431

シールは控えめ・・・?かな?

Cimg9442

スーパージンライに比べてこのボリュームの少なさ!
たかが300円の商品ですが、それでもこの差にはちょっと?です。

Cimg9443

もう、これは昔っから散々言われていて、

「もう、許してやれよ!!!」

とは思いますが、やっぱり言いたくなってしまう、トランスフォーマーにあるまじきバラバラ変形!

Cimg9444

なんとかいうか無骨?なロボットになります。
この人だけマシンロボ・ぶっちぎりバトルハッカーズの世界からやってきました。と言われても違和感がないと思うのは僕だけでしょうか。

Cimg9447

裏面から見ても通用しそうな、ある意味MSゾックのような隙の無さを感じさせる背中です。

このゴッドボンバーはここから再びバラバラにし、スーパージンライの強化アーマーにすることが出来ます。
もちろん、TFガム版でも再現!

Cimg9433

頭部が小さすぎるのが難点ですが、旧玩具よりもずっとスラリとしたプロポーションとなりました。
また、ウイングが目立つようになり、肘が曲げられるため、なかなかハッタリの効いたシルエットになっています。

Cimg9435

横から見るとこんなカンジで、なかなかのボリュームです

« トランスフォーマーガム スーパージンライ | トップページ | ユナイテッド ランブル&フレンジー »

Other」カテゴリの記事

コメント

グレート合体!

投稿: | 2011年3月25日 (金) 12時16分

俺達アウトサイダー 悪い奴らにゃ負けないぜ!!
最後の勝利だマシーン、ロボ!!

投稿: カイアレア | 2011年3月25日 (金) 15時33分

僕も買いました。玩具よりもプロポーションが良くて、なかなか満足感のある仕上がりが気に入っていますw

投稿: ナガノケン | 2011年4月 1日 (金) 00時29分

>ナガノさん

どうも~^^
プロポーションもさることながら、旧TFガムでは成しえなかったゴッドジンライへの合体がポイントですよね

投稿: FuRyo | 2011年4月 1日 (金) 01時49分

ウイングの部分がカタログに載っていた旧ゴッドジンライに似てますね まさかTMガムでゴッドジンライがラインナップされるなんて思わなかったです

投稿: だるしむ | 2011年4月 6日 (水) 00時29分

>だるしむさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

旧ゴッドジンライというのは試作版のことでしょうか?
言われてみると、アームガードやウイングの形状などは、試作版と製品版のデザインをちゃんぽんにしたようにも見えますね…

今後もTFガムは和製TFのキャラクターをプッシュしていく展開だと面白いかもしれません。

投稿: FuRyo | 2011年4月 6日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマーガム スーパージンライ | トップページ | ユナイテッド ランブル&フレンジー »