« DR.WU FACE OFF | トップページ | Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ »

2011年12月31日 (土)

Brownnoize Productions ユニクロン スタンド

今年最後の更新は、ユニクロン用のスタンドを紹介します。

Cimg9995

パッケージは特に無く、無造作にもダンボールに本体が詰められており、それとは別にマニュアル?が送付されてきました。

「円盤獣ギンギン」なる、グレンダイザーとガイキングを足して2で割ったようなロボットが描かれたカードが同封されています。

以前にもユニクロン用スタンドが発売されましたが、こちらは全然使い物にならないシロモノでしたが、今回発売されたものはスタンドとしては非常に優秀です。

Cimg9997

安定感のある形状で・・・

Cimg9996

バツグンの支持力!

そういえば、Amazon.com限定のユニクロン、まだ買ってませんでした。

年越しソバを茹でて、盛り付けた瞬間どんぶりをひっくり返して全ておじゃんにした管理人が、ダラダラと更新していく当ブログですが・・・
来年もどうぞ宜しくお願い致します!よいお年を!

« DR.WU FACE OFF | トップページ | Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ »

サードパーティー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

最近は特にサードパーティーが充実してきましたよね!
かくいう私もこちらで拝見したクリフジャンパーのアップグレードキットをゲトしちゃいました!(笑)

つたないブログですが、今年も何とぞよろしく願します。

更新楽しみにしてます!

投稿: green_flour | 2012年1月13日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DR.WU FACE OFF | トップページ | Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ »