« Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ | トップページ | Generations セイバートロニアン オプティマスプライム »

2012年2月 8日 (水)

REVEAL THE SHIELD レックガー

今日はRTSラインのレックガーを紹介したいと思います。

・・・と、言いたいところですが、我が家のレックガーはカスタム品です。

本当はもう開けていないものがあるハズなのですが、どのダンボール箱に仕舞ったか曖昧です。

Cimg0017

今回はちゃんとリサーチしていないので、正直なところこのアイテムの出自はよく分かりません。

まるで普段はキッチリとした記事を書いているようですが、これでも僕としてはそのつもりなんです!なるべく真実しか書かないようにしているんですよ!

Cimg0014

別段かっこいいワケでもない、老けた面構えが、モブ・ジャンキオンそのものという趣です。

Cimg0016

後頭部もちゃんと造形されています。材質はレジン・・・だと思います。

ちなみに、背負った槍や、手持ちのハンドドリル?はムービー3ラインからオートボット・キューのものを装備させています。

Cimg0015

ちなみに、頭がデカいので、変形は出来ません。
ロボ・モードで飾ることに限定されたカスタムパーツです。

Cimg0013

最近コレクションがマンネリ気味です。

かといって、一過性のブームに乗じてあまり興味を持っているわけでもない、現行のシリーズに手を出す気にもなれず・・・

一過性と言えば、僕ももう、いい歳です。
一過性の恋に遊ぶ年頃でもないかなあ・・・と思っています。サラリーで好きなオモチャや服を買い、適当な女性とデートをし・・・それもいいけど、なんか違う!

そんな痛々しいコメントで締めて、また次回!

« Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ | トップページ | Generations セイバートロニアン オプティマスプライム »

サードパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Generations セイバートロニアン サウンドウェーブ | トップページ | Generations セイバートロニアン オプティマスプライム »