« コトブキヤ M.S.G シールド | トップページ | トランスフォーマーガム ホットスポット »

2012年4月 8日 (日)

ISSEI MIYAKE SS 2012 デザートブーツ

こんにちは!

今日は、Origamieverydayのスパズマさんの記事を見て、やりたいなぁと思っていた記事を書いてみます。

なぜか、使いもしないファッションタグを用意してあったので、ここぞとばかりにアップしてみました。
根本はTFブログですので、控えめに・・・

Cimg0124

イッセイミヤケの2012春夏コレクションから、スエードのデザート(チャッカ?)ブーツです。

Cimg0121_2

青の発色がきれいなのと、ソールの白が良いコントラストになっていたのが気に入って買いました。

徐々に暖かくなっていくこれからの時期に、活躍してくれるでしょうか?

« コトブキヤ M.S.G シールド | トップページ | トランスフォーマーガム ホットスポット »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

おお!良いもの買われましたね〜。
ステッチと、紐の白色が素敵です!
季節感があって羨ましいです。僕は大抵ベージュの靴一択なので‥

投稿: スパズマ | 2012年4月10日 (火) 19時25分

いつもコメントありがとうございます。

スパズマさんの服飾系記事をパクらせてもらいましたsmile

僕の場合、色鮮やかな靴ばかりに目が行って、スタンダードな靴が極端に少ないことに気付きました(笑

投稿: FuRyo | 2012年4月12日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ M.S.G シールド | トップページ | トランスフォーマーガム ホットスポット »