« BOTCON2012 ギガトロンa.k.a.オーバーロード | トップページ | TFCC限定 ラナマック »

2012年6月 6日 (水)

水分農場組合3に出展しました

こんにちは!

先日6月2日に、東京は江東区総合区民センターで開催された第三回水分農場組合に参加して参りました。

Img_5925

一緒に出展するpaipuくんとオソロのTまで作りました。

当日のブースは、ささやかにこんなかんじ。

Img_370234_12772186_0

今回出展したのは、スターウォーズクロスオーバーTFです。
一応、TFファンとして、TFの宣伝も兼ねつつ、SWTFが如何に愛されないTOYであるかを勝手に広報して参りました。

午前中は20代~30代のファンが集まって下さり、皆さん興味を持って、僕のトークを聴いて下さりました。
「面白い!」という声を沢山頂けました!

ちなみに僕のトークは、“ダイナミックコグマ”さんという方を意識しております(どうでもいいですね

午後からは、小、中学生が群がりはじめ、そこからは戦場でした・・・疲れたー!

Img_1836

当ブースは、開封して遊べるブースとして出展し、その場でブリスターをバリバリ開けてブンドド!がウリだったのですが、一度お子様たちが群がり始めると、もう、大人の入るスキは無く、TOYに関するウンチクを語りたかった僕としては、試遊品を沢山並べすぎたのは少々失敗だったかな?と思います。

ただ、お子様たちが楽しそうに遊んでくれている姿は見ていて微笑ましいですね。

余談ですが、今回展示側に回ってみて驚いたことは、

「実はTFファンです・・・」

という方が何人かいらっしゃったこと!しかも、女性の割合が多かったことに更に驚きました。男性のファンはいるかな~と思っていたのですが、うーん、TFって人気あるんですね!

というわけで、今回はレポートというより、只の日記ですが、また次回!

« BOTCON2012 ギガトロンa.k.a.オーバーロード | トップページ | TFCC限定 ラナマック »

Other」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お隣で出展していたアサジです。
当日はお世話になりました~!

>大人の入るスキは無く~
ああ、そうでしたか(苦笑
でもお子さん達でワイワイしてて、とっても楽しそうなブースでしたよ。

もし水分4でお会いするようなことがあれば、その時はまたよろしくお願いいたしますね。

投稿: アサジ | 2012年6月 9日 (土) 20時08分

アサジさん

こちらこそお世話になりました。
騒がしいお隣さんでご迷惑もお掛けしました。

アサジさんのブースをもっとじっくり眺めたかったです!
また、次回でも宜しくお願い致します。

投稿: FuRyo | 2012年6月10日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOTCON2012 ギガトロンa.k.a.オーバーロード | トップページ | TFCC限定 ラナマック »