ACTION FIGURE

2011年4月15日 (金)

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

トランスフォーマーのTOYを期待して見に来て下さっている皆様には申し訳ありません。

本日は海洋堂のアクションフィギュア、リボルテックからジェフティを紹介!

Cimg9517

ジェフティの完成品立体物はこれまで無かったので、ファン待望のアイテム!ではないでしょうか!
僕は待望すぎて、三つ買ってしまいました!
飾る場所もないのに、海洋堂ホビーロビーみたいに飾りたくて・・・

続きを読む "リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ"

| コメント (2)

2011年2月20日 (日)

figma 仮面ライダー トルク

今日は久々のアクションフィギュアの紹介、先日発売されたばかりのfigma 仮面ライダー・トルクです。

Cimg9214

日本では仮面ライダーゾルダでお馴染みですね。

続きを読む "figma 仮面ライダー トルク"

| コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

figma 仮面ライダー ドラゴンナイト

極力トランスフォーマー以外のフィギュアは買わないようにしているんですが、たまーに買っちゃいます。

大体後悔することになるんですが・・・

今日は、ノリで注文してしまったfigma ドラゴンナイトを紹介します!

Cimg8326

バンダイ以外のメーカーのライダーフィギュアということで、どういう仕上がりなのかな~という期待を込めて買っちゃいましたconfident

続きを読む "figma 仮面ライダー ドラゴンナイト"

| コメント (2)