ファッション

2012年4月 8日 (日)

ISSEI MIYAKE SS 2012 デザートブーツ

こんにちは!

今日は、Origamieverydayのスパズマさんの記事を見て、やりたいなぁと思っていた記事を書いてみます。

なぜか、使いもしないファッションタグを用意してあったので、ここぞとばかりにアップしてみました。
根本はTFブログですので、控えめに・・・

Cimg0124

続きを読む "ISSEI MIYAKE SS 2012 デザートブーツ"

| コメント (2)

2011年5月 7日 (土)

IKEA ディオーデル スティックライト

先日、フィギュア仲間の友人と一年ぶりに会いました。

学生時代はよく立ち話しながら情報交換していた友人で、数時間盛り上がったりしていたのですが、やっぱり盛り上がってしまい、一緒にいた他の友人に、

「マニアすぎて付いていけんわ!」

と言われてしまいましたcoldsweats01それはさておき・・・

今日は、そのときにオススメされた、IKEAのディオーデルを紹介します。

Cimg9632
スティックタイプのLEDが四本セットになって、定価は¥6.490。
電源や、壁面に固定する為の金具、両面テープなど各オプションも付属。

ディオーデルの定価は¥6.490ですが、長期に渡って約半額になっています。

続きを読む "IKEA ディオーデル スティックライト"

| コメント (2)

2011年2月24日 (木)

Zazzle 日本版 スターウォーズiPhone 3GS用ケース

オンラインデザインショップ Zazzle でスターウォーズ・デザインのiPhone、iPad用ハードケースが販売されています。

ジャパン・スターウォーズドットコムで紹介されていて、ちょっと欲しいかな~・・・欲しいなー・・・欲しい!!!

Cimg9234

というワケで買ってしまいました。
今回は惑星ホスのデザインを買いました。

続きを読む "Zazzle 日本版 スターウォーズiPhone 3GS用ケース"

| コメント (0)

2011年1月23日 (日)

トランスホームTシャツ

渋谷にあるらしい“galaxxxy”というショップと、ガイナックスのアニメ、“Panty&Stocking with Garterbelt”のコラボTを買ってみました!

渋谷といえば、アディダスオリジナルスくらいしか思いつきません。
あ、以前はブリスターがありましたね!ラフォーレ原宿の向いの路地に移動しちゃいましたが。

え?何?今日本橋!?

Psg

続きを読む "トランスホームTシャツ"

| コメント (0) | トラックバック (0)